駿台一号館浪人生

初めまして。駿台の一号館で浪人している者です。きっと多くの人には読んでもらえないと思いますが、書き連ねたいと思います。


僕の情報を少し。。。

僕は19歳の一浪生です。現役のときは明学(センター利用)青山学院総合文化政策b方式同じく青山学院地球社会共生b方式、慶應の文、法、総。これら全てに落ち浪人する運びになりました。


僕自身、英語には自信がありteapのスコアもreading61listening72writing73 speaking100でした。だからなんとかなるだろうと思っていました。。。


僕自身英語以外の教科は得意と言えるような教科はありません。古漢に関しては11月のマーク模試でゼロ点でした。にもかかわらず何をまずやればいいのかわからず途方に暮れています。


とにかく今はやる気を失いつつあります。何でもいいのでコメント待ってます。